お問い合わせ:☎0568-61-1262
info@otake1.com

❤ 一宮市 I 様 ❤

家を建てたいと考え始め、たまたま書店で手に取ったのが、
「さらに『いい家を求めて』です。

untitledこの本を読んで、「外断熱のいい家」に興味を持ち、ネットで調べていたら、大竹建築さんのホームページで、職場の人の写真を見つけてしまったのです。
 この偶然に運命を感じてしまい、将来大竹建築さんで家を建てるだろうなあと思いこんでしまいました。
実際にその職場の人に話を聞き、大竹建築さんと出会い、とんとん拍子で話が進みました。あの運命は間違いではなかったのです。

「外断熱のいい家」に住み始めてから2年、この家で暮らし始めたのは冬だったのですが、こんなに快適な生活があるのかと驚きの連続です。
まず、家の中が一日中暖かいので、朝起きるのがつらくありません。以前住んでいたアパートでは、足元が寒いため、分厚い靴下とスリッパを履いていましたが、今の家は、台所の床下に蓄熱器があるので、床の暖かさが感じられて、朝台所に立つことがとても快適なのです。
また、外出した時も、この家に帰ってくると、暖かい空気に包まれるのでほっとします。
冬以外の季節も含め、年間を通してとても暮らしやすい家です。

また、大竹建築さんは建てている時も、建てた後も、親身になって相談にのってもらえるので日々安心して暮らしています。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。