猛暑!!・・・・涼温な家

涼温な家 住心地体感ハウス 涼温な家

今日も猛暑でしたね。

日本の三地点では40℃超えの酷暑のところもあったようでほんと危険な暑さです。
そんな厳しい暑さの中でも住心地体感ハウスの涼温な家では快適そのものです。

小屋裏に設置してある一台のACの温度設定は26℃。
午後二時ころの外気温は38℃超えですが
体感ハウス内は設定温度を下回る25℃台
絶対湿度も12.6gで快適そのものです。
これは一部屋だけじゃないですよ、家中どこでもこの快適な温度です。小屋裏のたった一台のACだけです。それもそんなに大きなACではなくルームエアコンの15~6帖用と同じ能力のAC一台です。涼温な家

猛暑の中、帰宅したときのあの玄関を開けて中に入ったときの爽やかさ!!!

一度、体感してみませんか!?涼温な家

ご興味のございます方は是非、この爽やかさを体感に起こしください。

涼温な家 涼温な家 涼温な家 涼温な家

by おまめ

 

全館涼温房 涼温な家 愛知 岐阜 いい家が欲しい。家に何を求めるのか
注文住宅 湿度 快適な冬 全熱交換 ゼロエネ ZEH 空気がきれいな家 全館空調
ジメジメしない家 小屋裏エアコン 爽やかな家 涼しい家  家中温かい家 温かい家

  • URLをコピーしました!
目次